ただいまー 断酒挫折からの復帰

このブログで断酒記録をつけはじめて60日くらいでスリップしてました。

酒を飲まないでいる。

「○○しないでいる」っていうのは難しくて、「○○する」っていう事を意識した方が習慣化しやすいって思って、ブログをつけていたんですけど、結構それも負担になってたのかなぁと思う。

今までは、テキトーなりにも、記事の内容もある程度、骨組みを考えて、推敲もしていたけど、これからはもっとゆるーく、いこうかなと思っています。

そんなワケで、これからまたヨロシクですよー。

ちなみに今日で断酒13日目。

今回はちゃんと通院しながらのチャレンジなので、前よりは成功する気がするぜ!!

にほんブログ村の断酒禁酒カテゴリーに登録しています。
1日1ポチ。応援の為に押してくだせぇ(拝)m(_ _)m
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. トシカズ より:

    やめる、ってエネルギーいりますよね。
    止め続ける、のはさらに。

    • シン より:

      お返事おそくなりました。
      何週間か飲まないでいるのは簡単なんですけどね。
      それをずっと続けるっていうのは、大変なことですよね。
      意識しないで、続けていられるっていうのがいいのでしょうかね。