断酒余裕!ってなると、ヤバイ

断酒23日目。

もうね。断酒余裕すぎて、飲酒欲求?ナニソレ状態。

やっぱやれば出来る!(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ

という、ヤバイ状態です。 断酒失敗も2桁になると、少し客観的に自分を見つめる事ができるようになりました。(´・ω・`)

酒の悪魔は、姿を隠すのがとても上手。

断酒したいっていう気持ちにも素直に寄り添ってくれるんですよね。

で、本人を油断させておいて、

ある時

「ちょっとだけならいいんじゃない?」

って囁いてくるんですよ。

ホントこわい。

新年なので、色々やりたい事や目標も増えてますけど、

無理せず、酒をやめ続けることだけを考えていこう。

にほんブログ村の断酒禁酒カテゴリーに登録しています。
1日1ポチ。応援の為に押してくだせぇ(拝)m(_ _)m
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. なーのー より:

    口先だけですね(呆…) 笑