イライラと夕方と酒 断酒8日目

シンです。

なんとか断酒8日目です。

夕方になると飲みたくなるのは、いつのも事なのですが今日は色々と家の掃除やらをしていて、イライラがすごくいつも以上にめっちゃ飲みたくなりました。

もう飲んでもいいかな。飲んじゃえ!!

幾度となく私をスリップさせた、いつもの悪魔の囁きが聞こえました。

そんなときは、とにかくお腹をいっぱいにするに限りますね。

お腹いっぱい食べて、小一時間くらい我慢してるとウソみたいに飲酒欲求が消えているから不思議です。

太ってしまうというのが、デメリットですが断酒初期の荒波を乗り越える事ができるなら安いものですね。

さて、今日は仕事が休みなので
ゲームでもしてまったりします(*’ω’*)

にほんブログ村の断酒禁酒カテゴリーに登録しています。
良かったら応援の為に教えて下さいね。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする