断酒川柳・断酒短歌はじめました 断酒39日目

突然ですが、断酒川柳、断酒短歌をはじめました。

一昨日から思いつきではじめたので、いつまで続くか分かりませんが!笑

コンテンツページも作ってみました(∩´∀`)∩

断酒川柳・短歌

ちなみに「そういうセンス」は一切ありません!!

この断酒ブログを書き始めて、1ヶ月とちょっとですが、

私の中で、少しネタ切れ感もあるので、

新しいコトをやってみようかなって。

他の断酒ブロガーさんとかのサイトを見ると、何年も毎日のように更新されていらっしゃる方がたくさんいて、ホントに尊敬します。

私にとっては断酒ブログを書くことも、断酒の動機付けになっているので、あまり無理せず、ほそーく、ながーく、続けていきたいです。

そんなワケで、皆様!

川柳・短歌の投稿お待ちしております!!(*^▽^*)

最後に一句。

「川柳を 始めてみたは いいけれど 気づけばなんか 短歌になってる」

おあとがよろしいようで…(´・ω・`)

にほんブログ村の断酒禁酒カテゴリーに登録しています。
良かったら応援の為に押して下さいね。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする